人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

街コンに行った話

彼氏がいない歴 約3年。

 

誕生日会で、その年の抱負を聞かれるたびに

 

「街コンに行って彼氏を作る!」

 

と答えていて、

何回か行く機会もあったけど

同期の男の子が参加すると聞いてキャンセルしたり

ほんとはそんなに行く気がなかったりで

その抱負は毎年達成せずに終わってました。

 

そんな私でしたが、

関西から上京してきた唯一の友達Aちゃん(超可愛い)

と共に「有楽町コン」とやらに行って参りました。

 

結果だけいうと

可もなく不可もなく。

 

1番最初に案内されたテーブルで

一緒になった2つ年上のお兄様方に

終了間際に飲み直そうと誘われ、

4人で近くのお店で飲み、

酔っ払った勢いで、翌々週にディズニーシーに行くことになり、、。

 

 

ほんとにいくのだろうかと思いながらも

ふらふらと帰りました。

 

10時間も飲み続けていたのか...。