人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

勇気を出してみる

とりあえず2日目。

書いてみる。

 

 

昨日のブログで、1年間の間、

特に何もなかったようなことを書いたけど。

 

たしかに結果を見れば特になにもなかったかもだけど。

 

いろいろ激動の1年だった!

だった、というより今も、

人生の底辺を歩き続けている感じかなぁ・・・・

 

 

そのへんのことはそのうちぽちぽち

書いていければいいな。また飽きていなければ!

 

誰にも話せないし、いうつもりもなかったけど、

ブログの中ぐらいは。。。。

 

 

今日書きたかったのは、

半年ぶりに体重計に乗ったということ。

ものすごい勇気を振り絞って体重計に乗った!

 

 

気絶するかと思った!

 

結果は次にしよーっと!