人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

また初めてみる

 

 

なんとなーく

ブログ書こうかなっと思った日に、

はてなさんから

「ブログ書きませんか?」のメールが。

 

 

すごっって思ったけど

最後の投稿から

1年経ったからなんですね。

 

 

なぜかわたしは5月に何かを思い立つよう。

 

 

24歳 5月 プライベートジムに通うことを決意

                 (3ヵ月後に美容外科に手を出す)

25歳 5月 エステの体験に足繁く通う

                 ファスティングを始める

 

そして

26歳 5月 脂肪吸引を決意。

 

 

 

 

明らかに全て失敗した故の末路。笑

 

 

 

禁断の手を使おうとしている気分です。

それについては次の記事で('_')

 

 

わたしが5月に何かを決意する理由。

かんがえみてわかった!

 

 

わたし、3月に激太りする模様。笑

 

何故かはわからないけど

自覚のないうちにあれよえれよと

 

 

もがけばもがくほど増えていき

どうしようもなくなって

何かに縋りたくなのが5月。笑

 

 

自己分析ばっちし(^q^)笑