人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

脂肪吸引決意!カウンセリング予約

 

思い立ったらすぐ行動。

そんな性格なので、調べだしたら

すぐにカウンセリングの申込みしてました。笑

 

 

カウンセリングは全部

直近の土曜日1日にまとめました。

翌週が施術日の狙い目だったのと

とにかく早くしたいしたい!だったので。笑

 

行ったのは

①品川美容外科

②湘南美容外科

③水の森美容外科

 

多分ベタ中のベタ。笑

 

品川美容外科は2年前に

脂肪溶解注射などなどのお世話になったので。

(お高いお金を払ったのに効果なかったけど笑)

 

湘南美容外科は何となく参考になるかなと。

 

水の森はブログで圧倒的な人気で

気になったので!

 

予約の時点では、

水の森さんに恋い焦がれていて

あとの二つは参考程度のつもりでした(*'▽'*)

 

 

他にもほんとはいろいろ問い合わせたけど

予約が半月後だったり

料金がすんごかったので

この3つになりました٩( ᐛ )و 

 

また書きます!