人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

脂肪吸引*4日目

 

今日は術後3日目の経過検診なので

横浜院に向かってます🚃🚃

 

 

金曜日に手術やったから

金(1) 土(2) 日(3) でちょうどお休みの日に

当たると思ってたけど、

 

術後の翌日を1日目換算だそうで

金(施術日) 土(1) 日(2) 月(3)で

思いっきり平日です(´⊙ω⊙`)

 

会社の人にはしれっと早上がりを伝えて

1時間前に退社しました🏃🏃‍♀️💨

 

 

あの、わたしものすごく元気なんですけど。笑

 

浮腫で突っ張る感じはあるものの

いつもとおんなじ速度で歩けてるし

小走りもできる。(多分、全速力も可)笑

 

 

あれ、こんなものですか?っと

逆に心配になるレベルで😳😳

 

 

デスクワークなので

会社で座ってられるか心配してましたが…

 

超余裕🙌🙌

 

 

電車の椅子にも座れます◎◎

 

 

包帯がキツイくらいで

何でもできる!

 

触ったら確かにほんの少し痛みはあるかな🤔

 

 

ダウンタイムなんて楽勝😘😘

 

こんなこと思ってられるのは今だけですか?!

先生の腕前のお陰なのか!?

 

 

 

とにかく今は包帯とれるのに

ワクワクしてます(^O^)💓

 

 

また書きます😋😋🍎