人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

当日。脂肪吸引向かっています😂

まさかの。

 

徹夜でした。(あほ)

 

 

まさかと書きましたが

昨日ブログを書いていた時点で

覚悟してたんですけど😂

 

 

昨日挙げてたリスト、

ほぼクリアしました(~o~)

 

 

 

時間がかかったのが

 

部屋の片付け😂😂

 

「もしかしたら死ぬかも。

 親が部屋を見た時、散らかりすぎて悲しまないように。」

 

と、必死に片付けました😂🙌笑

 

縁起でもない。笑

そして、実際死んだら

多分それどころの悲しみじゃない。笑

 

 

とりあえず、少しの悲しみで済む程度の

散らかりようで…🤔🚩

 

掃除機が出来なかったけど、

これは最悪、帰ってきてからでもできるかな?

 

って、早速生きて帰る想像をしている矛盾。笑

 

 

 

 

1時間前に着こうと思って予定したけど

とてもギリギリな時間😋😋

 

こんな時でも時間にルーズ😋😋🙌🙌

 

 

もうすぐ生理の予定日だし

生理用品買ってから行こうと思ってたけど

(昨日寄ったスーパー高くてケチっちゃった😳w)

帰りに買って帰れるかなぁー?

 

 

 

 

なんて思ってたけど、

電車の中でみなさまのブログを読んでたら

 

電車で帰るはありえない激痛と…😱

突然怖くなってきた😱😱

 

 

 

死ぬかもと思ってた自分と

余裕かましてた自分が両方いたので😱😱

 

 

 

なんとなく電車で帰る自信もあるんだけど

(どこからの自信だ)

こればっかりは施術を体験した人のみぞ知る…

 

 

 

 

あーーー!どうか!

吸引終わっても痛み止め効いててーーー!!!

 

 

 

 

今日は今年一番のいい天気らしいから。

いい日であることを願います。

 

 

 

 

一駅前!緊張してきた!

 

でも眠い😪😪(あほ)