人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

脂肪吸引*4日目

今日は術後3日目の経過検診なので 横浜院に向かってます 金曜日に手術やったから 金(1) 土(2) 日(3) でちょうどお休みの日に 当たると思ってたけど、 術後の翌日を1日目換算だそうで 金(施術日) 土(1) 日(2) 月(3)で 思いっきり平日です(´⊙ω⊙`) 会社の人には…

脂肪吸引当日。施術終わり

部屋に案内され、あれよあれよと 測定、写真撮影。 この時、本日初めて先生とこんにちわ! よろしくお願いします、だけ言うと カメラでパシャパシャ撮って 去っていきました そのあと、身体に印書きますと言って 腰の位置とお尻に数箇所線入れて 終わりまし…

脂肪吸引当日。院に着いた😢

書きまくってごめんなさい。 待ち時間が長いと不安になる。 誰かに連絡したいけど 誰にも言えないし みんな仕事中だもんな ブログ書いてると何となく心落ち着きます 今は支払いのお手続き待ちです。 カウンセリングから1週間 いろんな感情が私の中を駆け巡…

当日。脂肪吸引向かっています😂

まさかの。 徹夜でした。(あほ) まさかと書きましたが 昨日ブログを書いていた時点で 覚悟してたんですけど 昨日挙げてたリスト、 ほぼクリアしました(~o~) 時間がかかったのが 部屋の片付け 「もしかしたら死ぬかも。 親が部屋を見た時、散らかりすぎて悲し…

やばい!ドタバタ脂肪吸引前日!

んんわぁぁあ 明日は太もも腰お尻の脂肪吸引! 前日だから定時に終わって 帰るつもりだったのに 21時まで働いてしまった… 今日やりたいことこなせるだろうか… 色々買いたかったけど、 薬局閉まっちゃったし 近所のスーパーにあるものだけ買います やることリ…

カウンセリングはしご ③水の森美容外科

1日に詰め込んだカウンセリングも 最後! 最後にして 1番期待値大! でしたが 先生とお話した印象としては、 なんか疲れてます? ブログでみなさんが書いてるような ものすごく好意的な印象は 抱きませんでした まぁ先生も色々いるしかな? でも、前評判とお…

カウンセリングはしご ②品川美容外科

1日に詰め込んだカウンセリング 2件目 近くのビルなので、移動はすんなり(^O^) 予約時間もピッタリ\(^^)/ 我ながらすごいタイムマネジメント 品川美容外科。 2年前の今頃よく通ったなぁと しみじみ。 鼻を高くしてみたくて行った 品川美容外科。 今考えた…

カウンセリングはしご ①湘南美容外科

湘南美容外科 良くあるビルの中の一室パターン 先生は愛想はないけど話は聞いてくれる。 効果が無いのが1番嫌だっていう話から 前に溶解注射を打ったけど 全く効果なかった話をしたら、 単純に太ったんじゃないですか? と、一刀両断。笑 まぁ結果的にそうな…

脂肪吸引決意!カウンセリング予約

思い立ったらすぐ行動。 そんな性格なので、調べだしたら すぐにカウンセリングの申込みしてました。笑 カウンセリングは全部 直近の土曜日1日にまとめました。 翌週が施術日の狙い目だったのと とにかく早くしたいしたい!だったので。笑 行ったのは ①品川…

また初めてみる

なんとなーく ブログ書こうかなっと思った日に、 はてなさんから 「ブログ書きませんか?」のメールが。 すごっって思ったけど 最後の投稿から 1年経ったからなんですね。 なぜかわたしは5月に何かを思い立つよう。 24歳 5月 プライベートジムに通うことを決意…