人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

脂肪吸引*4日目

今日は術後3日目の経過検診なので 横浜院に向かってます 金曜日に手術やったから 金(1) 土(2) 日(3) でちょうどお休みの日に 当たると思ってたけど、 術後の翌日を1日目換算だそうで 金(施術日) 土(1) 日(2) 月(3)で 思いっきり平日です(´⊙ω⊙`) 会社の人には…

脂肪吸引当日。施術終わり

部屋に案内され、あれよあれよと 測定、写真撮影。 この時、本日初めて先生とこんにちわ! よろしくお願いします、だけ言うと カメラでパシャパシャ撮って 去っていきました そのあと、身体に印書きますと言って 腰の位置とお尻に数箇所線入れて 終わりまし…

脂肪吸引当日。院に着いた😢

書きまくってごめんなさい。 待ち時間が長いと不安になる。 誰かに連絡したいけど 誰にも言えないし みんな仕事中だもんな ブログ書いてると何となく心落ち着きます 今は支払いのお手続き待ちです。 カウンセリングから1週間 いろんな感情が私の中を駆け巡…

当日。脂肪吸引向かっています😂

まさかの。 徹夜でした。(あほ) まさかと書きましたが 昨日ブログを書いていた時点で 覚悟してたんですけど 昨日挙げてたリスト、 ほぼクリアしました(~o~) 時間がかかったのが 部屋の片付け 「もしかしたら死ぬかも。 親が部屋を見た時、散らかりすぎて悲し…

やばい!ドタバタ脂肪吸引前日!

んんわぁぁあ 明日は太もも腰お尻の脂肪吸引! 前日だから定時に終わって 帰るつもりだったのに 21時まで働いてしまった… 今日やりたいことこなせるだろうか… 色々買いたかったけど、 薬局閉まっちゃったし 近所のスーパーにあるものだけ買います やることリ…

カウンセリングはしご ③水の森美容外科

1日に詰め込んだカウンセリングも 最後! 最後にして 1番期待値大! でしたが 先生とお話した印象としては、 なんか疲れてます? ブログでみなさんが書いてるような ものすごく好意的な印象は 抱きませんでした まぁ先生も色々いるしかな? でも、前評判とお…

カウンセリングはしご ②品川美容外科

1日に詰め込んだカウンセリング 2件目 近くのビルなので、移動はすんなり(^O^) 予約時間もピッタリ\(^^)/ 我ながらすごいタイムマネジメント 品川美容外科。 2年前の今頃よく通ったなぁと しみじみ。 鼻を高くしてみたくて行った 品川美容外科。 今考えた…

カウンセリングはしご ①湘南美容外科

湘南美容外科 良くあるビルの中の一室パターン 先生は愛想はないけど話は聞いてくれる。 効果が無いのが1番嫌だっていう話から 前に溶解注射を打ったけど 全く効果なかった話をしたら、 単純に太ったんじゃないですか? と、一刀両断。笑 まぁ結果的にそうな…

脂肪吸引決意!カウンセリング予約

思い立ったらすぐ行動。 そんな性格なので、調べだしたら すぐにカウンセリングの申込みしてました。笑 カウンセリングは全部 直近の土曜日1日にまとめました。 翌週が施術日の狙い目だったのと とにかく早くしたいしたい!だったので。笑 行ったのは ①品川…

また初めてみる

なんとなーく ブログ書こうかなっと思った日に、 はてなさんから 「ブログ書きませんか?」のメールが。 すごっって思ったけど 最後の投稿から 1年経ったからなんですね。 なぜかわたしは5月に何かを思い立つよう。 24歳 5月 プライベートジムに通うことを決意…

ファスティングダイエット中~6日目

過去を振り返るつもりだったけど、 一旦現状報告。 楽天で有名な 「コスミックコエンザイム」 で、ファスティング中です~。 基本的には、酵素のみ。 お昼ご飯に玄米160グラムだけ食べてよい。 っていう、シンプルなもの。 なかなか、私の体は頑固なもので。…

わたしダイエット失敗履歴①

わたしの人生は、 「ぽっちゃり」っていうコンプレックスと 常に戦う日々だなあと。 中学2年のころから急に太りだして、 身長148cmというミニサイズに対して 50~55kgを行き来してた中高時代。 THEぽっちゃり! 大学に入って、なぜか少しだけ落ち着いて 48kg…

勇気を出してみる

とりあえず2日目。 書いてみる。 昨日のブログで、1年間の間、 特に何もなかったようなことを書いたけど。 たしかに結果を見れば特になにもなかったかもだけど。 いろいろ激動の1年だった! だった、というより今も、 人生の底辺を歩き続けている感じかな…

また始めてみる

3日坊主になるだろうとわかっていながらも 開設したブログ。 3日どころか、1日で終わっていたー。 まぁ自分らしいすぎて 特に反省もないや! 24歳こんなことでいいのか。 と思い悩み、なにかを思い立って開設したブログだけど 特になにも大きな変化がな…

街コンに行った話

彼氏がいない歴 約3年。 誕生日会で、その年の抱負を聞かれるたびに 「街コンに行って彼氏を作る!」 と答えていて、 何回か行く機会もあったけど 同期の男の子が参加すると聞いてキャンセルしたり ほんとはそんなに行く気がなかったりで その抱負は毎年達成…

初投稿!(テストも兼ねて)

気がつけば24歳。わたしはこの24年間を精一杯生きてこられたのだろうか、、。そうふと振りかえったときにNo!という答えしか浮かばない。なんてっこたった!もう24歳だ!今まで何をしてきた!?と焦って焦って......なら、今から頑張ればいいじゃないか!と…