人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

脂肪吸引当日。施術終わり

 

 

部屋に案内され、あれよあれよと

測定、写真撮影。

 

 

この時、本日初めて先生とこんにちわ!

 

 

よろしくお願いします、だけ言うと

カメラでパシャパシャ撮って

去っていきました😳

 

 

そのあと、身体に印書きますと言って

腰の位置とお尻に数箇所線入れて

終わりました😳😳

 

 

ほかの人のブログとか見ると、

デザインってもっと細かく書かれてた

気がしたのだけどこんなもん?😳

 

不安なまま、施術室に移動して

あれよあれよと

笑気麻酔。

 

あれ、もう始まるの?

 

 

といった感じ😳😳

 

 

先生にいろいろと聞こうと思ってたけど

そんなの無理な感じ ( °o°)

 

 

意識が朦朧とする中、

なんとか1つだけ言いたかったこと伝えた後

 

先生から

「なんで脂肪吸引しようと思ったの?」

と言われたけど

 

そんなのこんな間際に簡潔に答えられる訳なく

 

「昔からコンプレックスで」

 

と無難な回答。笑

 

 

わたしの不安とは裏腹に、

麻酔がかかるまで

看護師さんはランチの話したり

先生も楽しそうに雑談したり、

 

「あぁ、わたしは物だ。もしくは豚だ。」

 

って何度も思いました。笑

先生達からすると、

毎日同じことしてるんだもんな。🤔

 

 

 

起きてても不安になるだけなので

とにかく早く寝てしまおうと

必死に目をつぶりました😪😪

 

 

起きた時には

看護師さんに足に包帯を

くるくる巻かれている最中で

 

あれ、もう終わってる…?

 

ってものすごく呆気ない感じ。

 

タイツのサイズどうするー?

SS?S?

とりあえずSSにしてみようかー。

 

 

って会話が聞こえて

ちょっとだけ喜んだのを覚えてます。笑

 

それくらい細くなったってことなのかなって。

 

 

そのあと、看護師さんの肩を借りて

施術室を去り、

ベッドの上で寝てたのだけど。

 

 

 

寒い。

身震いが止まらない。

でも脚の中は熱い。

暑いでなく熱い!

 

 

例えるならば

極寒の北海道で家が燃えてる感じ。笑

 

寒いけど熱いー!!

 

なかなか寝れないまま

必死に目をつぶってた🤕🤕

 

 

筋肉痛をよりひどくした感じと

よく聞いたけど

 

もろ、脚の中が炎症起きてます!って感じ。

さするだけで痛いーー!

 

でも、意識を遠い所にやると

なんとか痛みが紛れるかなって感じ。

 

腟内ヘルペスのときのほうが

何100倍も辛かった!!(笑)

 

 

幸い、気持ち悪さなどはなく

よちよち歩いて電車で帰る気満々だったけど。

 

 

「足の施術をした方は

お迎えに来ていただくか、タクシーかで

帰って頂いてます。」

 

といわれ、

前から電車で帰ると言ってたけど

そんなの初耳だわ。

 

と思いながら、

渋々タクシーをよんでもらいました。

 

 

ここ横浜だよなー。

都内の家まで結構かかるよなー。

横浜駅までで降ろしてもらって、

電車で帰ろうかなー。

とかケチなこといろいろ考えてたけど

折角なので家の前まで送ってもらいました🚕

 

 

8000円くらいかかった🤔🤔😳

 

 

 

確かに足は痛かったけど

タクシーに座ってても痛むし、

電車で立ってても

変わらなかったんじゃないかなと

この時のお金を未だに後悔してる。笑

 

 

何故なら、家に帰ってから

無理やりご飯を食べて、

痛み止めを飲んだら

 

痛みなんて皆無。

 

 

 

空気の読めない生理がきたけど

結局タンポン買ってなかったので(あほ)

スーパーと薬局に行きました😳笑

 

 

1時間くらい外にいて歩き回ってたけど

全然の余裕!

 

よちよちだけど。笑

 

 

痛み止めの凄さに感動したのと

タクシーのお金の後悔。そんな1日😋😋🙌

 

 

 

 ちなみに、今はこんな姿!

 

既に細い!

 

 

これパンツいるのかな?と

未だに疑問。笑

 

 

f:id:nantekotta24:20170521141920j:image