人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

カウンセリングはしご ③水の森美容外科

1日に詰め込んだカウンセリングも

最後!

最後にして 1番期待値大!

 

 

でしたが😳😳

 

 

先生とお話した印象としては、

  

なんか疲れてます?😅😅

 

ブログでみなさんが書いてるような

ものすごく好意的な印象は

抱きませんでした🤔

 

まぁ先生も色々いるしかな?

 

 

でも、前評判とおり

「取れる所まで取る!」

 

っていうのは凄く伝わりました。

 

そのせいで、ぼこぼこになったり

お尻が垂れて見えることがあるのは了承してねって。

嫌だったら少し残して吸いますよ。

 

とのことでした。

綺麗な仕上がりか、明らかな結果か。

悩ましい選択。

 

 

あと、アフターケア。

 

圧迫がちゃんと出来ないと

仕上がり悪くなるよーって。

 

ブログみていておもったけど、

皆さんまめですよね😂😂

 

 

わたしは大雑把中の大雑把…

 

 

これはいかにと🤔

 

 

先生は

仕上がり悪くなるの嫌だったら

無理に脂肪吸引やらなくていいんじゃないー

スタイルでした😳😳

 

そういう風に受け取っただけで、

直接言われた訳でない、です。笑

 

 

あとベイザーは脂肪を柔らかくするから

吸引しやすくなるってだけで

効果に違いはない。

善し悪しは先生の腕次第。

 

なるほど🤔

 

 

どれだけいい機械をつかっても

先生が下手だと効果でない。

 

 おっしゃる通り!!

 

 

料金は超魅力的🤤🤤

だけど施術日は6月の頭に

なるとのこと(´;ω;`)

 

 

んんんんんー悩んだ!

 

 

そのあと、お家に帰って

夜のお仕事で貯めたお金の確認。笑

ソファ下貯金しておりまして。

 

今までいくらあるのか

考えないようにしてたんですよね😂

 

 

意外とあるな、ってくらいあったので

お金の心配はなし!

 

 

あとは日程と先生ー😱😱😱悩んだなぁ😂