人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

カウンセリングはしご ①湘南美容外科

 

湘南美容外科

 

良くあるビルの中の一室パターン

 

先生は愛想はないけど話は聞いてくれる。

 

効果が無いのが1番嫌だっていう話から

前に溶解注射を打ったけど

全く効果なかった話をしたら、

 

単純に太ったんじゃないですか?

 

と、一刀両断。笑

まぁ結果的にそうなんですけどね。笑

でもほんとに二の腕は

1ミリも変わらなかったの。笑

 

 

脂肪吸引の箇所は

もも

 

ももと膝とお尻は 大体組み合わせるよ。

あと、腰もやったら、綺麗な仕上がりになるよ〜と。

 

 

でも

筋肉質だから、ガリガリは無理だねって。

 

…やっぱり😂

 

でも、ダイエットでは落とせないレベルまでは吸えるよ〜とのことでした。

 

 

その後の看護師のお姉さんが優しくて。

 

 

自分も経験者だからと

写真をみせてくれたり、

吸引後1ヶ月で海外のビーチに行った話など

聞かせてくれました(*'▽'*)

 

 

デザイン的にはここの先生もいいけど

がっつり吸って欲しいなら

横浜院の竹田先生がいいよ、と言われ

ふむふむ、と🤔🤔

 

 

最短で翌週からできることを確認して

また連絡します、と去りました(^O^)