人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

脂肪吸引当日。院に着いた😢

 

書きまくってごめんなさい。

 

 

待ち時間が長いと不安になる。

誰かに連絡したいけど

 

誰にも言えないし

みんな仕事中だもんな😂

 

ブログ書いてると何となく心落ち着きます😋

 

今は支払いのお手続き待ちです。

 

 

カウンセリングから1週間

いろんな感情が私の中を駆け巡ってました。

 

 

😔ほんとに細くなるかな。

 家にいる時間は、足の肉をつまんで

 筋肉と脂肪の境を探しまくり、笑

 筋肉太すぎてあんまり脂肪無いオチやだな😱

 

😔肌質や違和感残らないかな。

  効果が無いのも怖いけどこれも怖い。

  肌質だけは付き合った彼氏や

  夜のお店のお客さんが

  よく褒めてくれたから(~o~)

  あと、出来るだけ早くお店復帰したい。

 

😔ほんとに必要だったのかな。

   これは前日になって急に!!

   マリッジブルーならぬ脂肪吸引ブルー !笑

   鏡や過去の写真とか見ながら

   確かに太いけど許容範囲なんじゃないか。とか

 

 

 

 

しかも、今朝体重計に測ったら

1週間で2.5㌔痩せていた🤔

同伴で外食が2回あった割には😋🙌

それでもデブだけど。笑

 

f:id:nantekotta24:20170519103539j:image

 

わたしの食生活。

ほとんど食べない日が多くて

週末に1.2回同伴で焼鳥を食べる。

 

食べると太るっていう恐怖もあったけど

単純にお腹空かなかったな( ´'ω'` )

 

そんな感じだったのをこの1週間、

 

バランス良い食事意識してみて

無理にでも食べる、ようにしてみたんですよね。

 f:id:nantekotta24:20170519103837j:image

 

やっぱりバランスの良い食事大事だぁって。

 

今考えたら当たり前なんだけどね。

 

こないだは食べると太るという

呪縛にかかっていたから。笑

 

 

このままのバランスよく食生活続けたら、

脂肪吸引なんて

しなくてよかったんじゃないのーって、

鏡見ながら真剣におもったけど。

 

 

 

 

写真を撮ってみて再実感。

 

 

 

でぶだ。

 

 

f:id:nantekotta24:20170519104133j:image

 

 

でぶ!

 

 

 

写真って鏡より自分を客観視できません?

鏡は脳で捏造されてる気がする。笑

 

 

 

どれだけ細くなれるかわかんないけど

今は不安4割楽しみ6割です!

 

 

 

個室に座って30分。笑

お支払いは終わったけど、待ってます。

 

 

 

とりあえずお母さんに

好きだよってLINEしました😋😍

 

 

逆に心配になるわ。笑