人生の底辺迷走中....〆(・ω・。)

【脂肪吸引を決意】システムエンジニアやってます。キラキラの女の子になるために、あれこれもがくブログです。

カウンセリングはしご ②品川美容外科

 

1日に詰め込んだカウンセリング

2件目🙌🙌🙌🙌

 

 

近くのビルなので、移動はすんなり(^O^)

予約時間もピッタリ\(^^)/

我ながらすごいタイムマネジメント😋

 

 

品川美容外科

2年前の今頃よく通ったなぁと

しみじみ。

 

 

鼻を高くしてみたくて行った

品川美容外科

今考えたら何も調べずに

よく行ったなぁ🤔と。笑

 

痩せたい悩みも話したら

あれよあれよと痩身プランも提案され

二の腕と顔と腰の脂肪溶解(1日脂肪取り)…

エラのボトックス

顎と鼻にヒアルロン酸?注入!

 

その日のうちに3桁のローン組んで施術。笑

 

 

そんなつもり無かったのにすごいなと

当時のアホな自分を思い出しながら、

待合室に座ってました。笑

 

 

院長が対応してくれました🙌🙌

 

 

1日脂肪取り、効果ないなんてほとんど

ないんだけどなぁ🤔🤔といいながら、

 

モニター料金でかつ、

そのことを考慮して割引しますー!

 

と言ってくれて、なんか嬉しかったです😋

 

 

 

でも料金を見て驚き😳😳😳

 

 

もも お尻 で 200万超 ( °o°)

半額にしてくれてやっと湘南(+腰)と同じくらい?

 

 

品川は安いと勝手に思ってたけど

ネットの表記は一部分の価格で

湘南みたいにセット料金はないのでした😭

 

 

でも、半額にしてくれたし

あの時の無駄金が少しでも報われるなら…

 

しかも院長だし。

 

 

通常で倍の金額するなら

そんだけ質が高いっことなかのか?🤔

 

など考えながら

銀座に移動しました( ´'ω'` )